不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

2022/01/08/Sat

今日のチャネリングメッセージはこちら↓

 

あなたは いままで とても よく

やってきました。 いま この

いのちの うえに 祝福が

舞い降りています

 

あなたは こころを やすめて

じゅうぶんに じしんを いたわり

ひつような 休息を とりましょう

 

いつくしみの心を じぶんにも

向けることで 深い いやしが起こります

 

いつも よく がんばってきた

最善を つくした ことを ねぎらい

 

あなた自身が ありのままで 堂々と

いることで  他者にも 自身にも

最善を 望むことができます

 

外側に 美を見るとき

あなたの 内側にも 美があることに

気づくことでしょう

 

いつでも応援している存在がいること

忘れないでください

 

いつでも あなたの 望みを みています

どうか あなたが 愛にひらかれますように

いつも 最善を みています

 

f:id:add-coco:20220109024141j:image

f:id:add-coco:20220109024149j:image

 

こうしてチャネリングメッセージを発信することで

自分がスピリチュアルな在り方や生き方をしていることを

開示していくことは、自分にとってとても怖いことだったんだなと

昨日あらためて感じながら涙を流しました。

その涙は、単に悲しくてとかではなく

こうして生きることに対する勇気に震える感じと、もうこうする以外に選択肢がなく感じることと

これが自分にとっての真実だというまぎれもない事実とそれを生きる決心とで

心細くて弱々しい気持ちと堂々と腹が据わっている凛とした感覚と

全部が一気に押し寄せてくるような感じの涙でした。

 

世の中には「スピってる」と蔑視する風潮があることも知っているし

ヒーリングだとかチャネリングだとか、そんなものあるわけないとか

詐欺じゃないか、というように、快く思わない人が少なからずいることも知っています。

 

だけど、ずっと自身の生きづらさを抱えて生きてきて

あることをきっかけにスピリチュアルな能力が開花し始めて

訳のわからないようなある意味神秘体験とも言えるような摩訶不思議な出来事に巻き込まれたりもしてきた中で

私自身がヒーリングやスピリチュアルカウンセリングを必要とし

そうして自分を癒していく旅の途上となり

確実に命レベルでも生活レベルでも救われてきた紛れもない事実が私にはあります。

 

今の豊かで幸せな体験は、過去の全ての経験なしには得られないものです。

今こうして生きているのも、本物の良質なヒーリングやカウンセリングを提供してくださる先達がいてくれたからこそなのです。

 

スピリチュアルな能力が開花している状態から

自分を癒しつづけて23年。

やっと、こうして、他者のために自分のそういった能力を使うための土台が整ったことを実感しています。

 

何ももっていないのに全てが揃っているかのように幸せな感覚が今の私にはあります。

 

幸せと一言で言ってもその深みは千差万別です。

 

これから、幸せを深めていくお手伝いをするための技術を学ぶ総仕上げが始まっていきます。

 

とても楽しみです。

 

今日は職場の大好きな仲間たちとたのしく飲み食いして親交を深めました。

またここでも、なんて幸せなんだろうと思ったし

ものすごく楽しかったし

また、仲間たちが自分に対して心を寄せて信頼をしてくれていることを感じる場面もあって

心が震えました。

 

今日もどうもありがとうございました。

 

みなさんも楽しくてステキなことがたくさんありますように。