不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

2022/01/16/Sun

今日はLASヒーリングスクール第2日目でした。

 

昨日よりも疲れてない気がするし余裕かな

なんて思っていたら

後半、最後の最後に身体を動かしたりヒーリング実習をしたりしたら

一気にドドドとエネルギーがまた動いて

身体もガンガンに動かしたので

やっぱりヘロヘロのヘトヘトになっています。

 

今、帰りの新幹線なのですが

会場にMacBookを忘れてきたことを確認しました。

そのくらい「疲れていたのに気づいてなかった」ということだと思いました。

普段なら疲れていると自覚するだけで、忘れん坊の私は警戒を強めます。

忘れ物はしてないか?!?!って。でも、今日は、昨日よりマシかな〜なんて思っていたので、うっかりしました。チェックしなかった。超疲れてた。やっちまった。

スタッフさんが会場に預けてくれてるそうで、それをどうにか取り寄せなければ。

電車に忘れたとかじゃないだけマシですね。

 

午後のヒーリングの実習ではポカポカと温かい感覚を、受けてるときも、やってるときも、はっきりと感じられます。受けているときは寝落ちしてしまうくらい気持ちが良いし、やってるときは恍惚に近い感じで気持ちが良いし、終えてみて、感じたのは

私、ヒーリング、大好きだな

ってことでした。

するのも、されるのも、すごく気持ちがよくて、なんなら、もうずっとしていたいくらいです。

私、ヒーリングをしていられたら、最高に幸せだなって、確信しました。

超気持ち良いから。

受けたらスッキリするし。

 


あと、私、この身ひとつで出来ることが

実は好きなんだってこともなんとなく感じていたんだけど

ヒーリングしてる時が一番、納得した感じでできてる気がするし、自分自身も良い状態だし、これは、かなり楽しい!と感じるようになりました。

 

帰り道、友達と歩きながら話していて「私、ヒーリング大好きって思った」って言ったら「えー今さらー?」と言われました。

まあ、たしかに、そりゃそうか。やってたしね。

でも、今までは単なるナチュラルボーンヒーラーとしての自己流ヒーリングだったから、こうして仲間たちと講師たちと確認しながら取り組めるというのは、すごく良くて、目の前での手応えもあるしフィードバックもあるから、また全然違うんですよね。自分も受けられるし。

 

かなり楽しく学べています。

 

最後、綜海さんが

「自分に拍手!」

「隣にいる仲間たちに拍手!」

「そして、自分をここに連れてきてくれた人たちに拍手!」

と言ってみんなで拍手をいっぱいしました。

 

私は本当に本当にたくさんの皆さんのおかげでここに通えているので

拍手もたくさんしました。

 

みんな、みんな、どうもありがとう!!

 

今日も全身全霊で取り組んだ、素晴らしい1日でした。

 

どうもありがとうございました!!

 

さっき京都駅に着きました。

帰ったらお風呂に入って眠ります。

 

おやすみなさい!

 

今日のランチはカレーが食べたいな!と東京駅をウロウロしていたら、ずーーーーっと食べたいと思っていたエリックサウスを発見!!

f:id:add-coco:20220116223150j:image

数名並んでいたけれど

念願のミールスを食べることが出来ました。

チキンとマトンを選び、お持ち帰りでビリヤニも。

食べたいカレーが冷凍販売も沢山あって大興奮。

じゃーん。

f:id:add-coco:20220116223203j:image

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったです!!今まで行ったインド系カレー屋さんの中で、もしかしてぶっちぎりダントツ一位で美味しいし好きかも!!

 

味って、本当に料理だけじゃないから。

エリックサウスは店員さんの細やかな気配りと感じの良さもマジで満点。もう驚くレベルの親切さと丁寧さで、超大好きになりました。

東京駅に行ったら、必ず食べることにします!

 

味も店員さんもメニューのラインナップも素晴らしいので、皆さんも、機会があればぜひ行ってみて下さい!!私がこんなこと言わなくても人気有名店だけど!!