不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

2022/01/15/Sat

今日、いよいよLASヒーリングスクールが始まりました!昨晩遅かったのに、今朝は予定より2時間も早く目が覚めてしまい、そのまま起きたのでかなりの寝不足状態で出発しました。


緊張と興奮とで、自律神経が乱れていたのかもしれないし、寝具が変わるのが結構影響する体質なので、そのせいかもしれません。


普段、結構私は遅刻しがちなのですが、今日は開場時刻ぴったりに到着していました。普段ものすごく忘れ物が多いので、緊張すると忘れ物がないかとても気になってしまいます。それと、最近、数字で量や時間を把握するのが苦手なんだということに気づいたのですが、もしかしたらそのせいもあって遅刻しがちだったのかもしれないな、と改めて思ったりしています。


今日はLASヒーリングスクールの初日。


最初の自己紹介のときに、綜海さんが私に起きたことをシェアするといいよ、って助言してくれて、少しかいつまんで話したら、応援してくれたみなさんの顔やメッセージが次々と思い浮かんできて、泣いてしまいました。このスクールの最初にこの話とともに自己紹介ができて、とても嬉しかった。気にかけて応援してくれているみんなと一緒に来ているみたいな気持ちになりました。

私が参加するエネルギーには、みなさんの力が流れてるし、私が参加して受け取るものはみなさんへと向かって流れもするはずです。


だから、私たちは、一緒に参加しているようなものだと勝手に思っています。


今日一日だけでも、ものすごくエネルギーが大きく動いて、実際の身体もめちゃくちゃ激しく動かして、声もたくさん出したので、全身くったくたです。


でもすごく心地よい。


一歩も動かずに寝てしまいたいくらいでしたが、お友達の家に帰りました。


ヘトヘト史上最高にヘトヘトです。

でもバンタンたちもとてつもない努力をしてきたので、私もがんばろう!って気持ちになります。


今日はこれで限界。

チャネリングメッセージは今日もお休みです。

おやすみなさい🌙

 

f:id:add-coco:20220116000755j:image

一緒に出張中。