不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

日常にささやかなご褒美を

f:id:add-coco:20220205231446j:image

2022/2/4/Fri

今日も静かで穏やかなエネルギーが流れているのを感じています。

立春ということで、今日もまた新たな気持ちになるきっかけに満ちているようです。

 

私も含め、今年大きな変化を迎える人がたくさんいるように感じます。

今まで我慢してきたことに、いよいよ限界が来るとか

より本質に根ざした自分の在り方を必要としていくのではないかと思います。

 

今日は、友人の友人であるオランダ在住のアーティスト「ぱらこ」さんの作った

キルトのクッションカバーとピアスが届いてめっちゃテンション上がりました!!

f:id:add-coco:20220205231508j:image

 

https://www.paraplu-creation.com

 

大ぶりのPOPなピアス欲しかったので嬉しくて

超気に入ってさっそくつけて過ごしました。

こんなに大きなのつけたりしてこなかったんで、とても新鮮な身体感覚でした。

かわいいもの、うつくしいものって、最高ですね。

 

今週は職場でコロナ陽性者が出て自宅勤務で妙な疲れ方をしていたので

いいご褒美になりました。

 

対面で会ってないと雑談ができなくて、普段はそういったささやかなやりとりに結構救われていたりもするので、普段より心がけて自分に優しくするようにしています。

好みのお花を少し買ってきて飾ってみたり。

f:id:add-coco:20220205231545j:image

 

少しでも、気分が晴れるような工夫ができるといいなって思っています。

やっぱり楽しみにしていた予定が延期になったり

人と直接交流する機会が減るというのは、じわじわと精神に影響してきたりしますものね。

こんな時にしかできないことを、むしろ積極的にやっていこうかなって気持ちでいます。

 

今日は、そんな感じです。

おやすみなさーい!

 

チャネリングメッセージはこちら↓

 

 

今は まだ 届かないところに ある

 

夢のような 存在であっても

 

あなたが 意図し そこに向かう

 

エネルギーに ゆだねれば

 

必ず そこに 辿りつけるようになります

 

我が 友 星の子どもたち

 

その 時 こそ 永遠です

 

ただただ 今 この瞬間を

 

味わいつくしてください

 

あなたが 愛 そのものであると

 

知るところから 流れが生まれます

 

まずは あなた自身が 愛であること

 

そして あなたは すでに 愛されていること

 

あなたは 愛を放っていること

 

しっかりと 感じて みて下さい

 

あなたは 一人では ありません

 

常に 共にいることを

 

忘れないで 下さい

 

愛しています LOVE

f:id:add-coco:20220205231558j:image

f:id:add-coco:20220205231604j:image