不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

宇宙の完全さが響き渡っている

今この時を 何千年 何億年の

旅路の通過点であると

見ることはできますか

あなたを通して過去と未来が交差しています

過去の全てを背負い

今ここに立ち

未来を創造しています

ときに あなたは

その重みに圧され

身動き取れずにいたことも

あったかもしれません

しかし それすらも 完璧な

青写真の中にあるということ

覚えておいて下さい

今 ヒト は 新しい領域に

立ち入ろうとしています

摩擦や苦難に感じることも

あるでしょう

しかし これは壮大な

宇宙の計画のごく一部であり

全て これこそ 完璧であると

宇宙の完全さが

隅々まで響き渡っていると

知っておいて下さい

あなたの真実を生きること

心躍る魂の歩みをすすめてゆくこと

信頼を携えてゆくこと

全ては祝福されています

喜びのうちに生きるのです

愛を送ります

導かれて歩むことを

恐れないように

見守っています

全てに宿る美を

見出しなさい

そして歩むのです

祈りは届きます

ハートにいてね

LOVE

*********************

6/30のチャネリングメッセージ。

最後なんか、天使のような存在がひとこと言い足していったんだけど

かわいかったです。

カードは
NOT THE RIGHT TIME
NOではなくて「今はまだ」なのです。
完璧なタイミングが来たら、あなたはそのことを知るでしょう。

f:id:add-coco:20220630081603j:image