不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

お金や仕事、豊かさに関するガイダンス②

 

やる ということ

 

あなたの中に芽生えた小さな

 

「やりたい」をちゃんとやる ということ

 

その小さな「やりたい」をかき消してしまわないこと

 

やることでその小さな芽生えに応えてあげるのです

 

どんなにささやかで小さな欲求でも

 

そこにジャッジは要りません

 

それがあなたの望みであるならば

 

なんでも叶えてあげて良いのです

 

自分を喜ばせることをしてあげて下さい

 

修行者のように日々鍛錬を重ねることも大切ではありますが

 

あなたがあなたを喜ばせてあげることも

 

同時にとても大切なことです

 

喜びに生きること

 

それはダイナミックなことを喜ぶというだけでなく

 

ささやかな歩みそのものの中に喜びを見出すということでもあるのです

 

気軽な心持ちでゆきましょう

 

全ての道のりを楽しんで下さい

 

愛に通じてゆきます

 

今日もあなたがあなたらしくいられますように

 

祝福を送ります

 

ありがとう

 

愛しています

 

LOVE

 

 

************************

 

 

今日のカード

「ASK FOR HELP

FROM OTHERS」

 

誰かに助けを求めなさい

何もかも自分一人の力でやっていく必要はありません

誰かに手を貸してもらうことにより、あなたが成功する可能性は大きく高まり

計画も進み始めるでしょう

あなたの重荷を軽くしてあげたいと思っていて、実際にそれができる愛情深い友人や家族に集まってもらえば

ずっと楽になれるでしょう

 

f:id:add-coco:20220702084712j:image

 

************************

 

 

京都は蝉が鳴き始めました。

暑すぎて危険なレベルですね。

 

今日も良い一日を!