不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

あなたの才能(お金や仕事、豊かさに関するガイダンス④)

 

あなたの得意なことは何ですか

 

息をするくらい自然にできていることで

 

他の人にはないものも

 

あなたの才能です

 

あなたの才能はいくつもあり

 

自身で自覚できるものもあれば

 

なかなか自覚しづらいこともあります

 

自然に「やりたい」と意欲が湧いてくるものは才能です

 

誰にも頼まれなくても、何の報酬がなくても

 

「ただやりたい」思い、やる、そのことを

 

大切に育てていってみて下さい

 

あなたは自身のいくつもの才能に恵まれ

 

この世に生まれてきました

 

今はまだ花開いていなくとも

 

時が次第に気づきをくれることでしょう

 

一見、なんでもないようなことにも才能は宿ります

 

才能とは個性そのもの

 

あなたが他者との違いを発揮させていくこと

 

そのものが才能となるのです

 

私たちは誰もみな異なる存在です

 

異なっているからこそ、支え合うことができるのです

 

それにはまず あなたがあなたらしく生き

 

多くの才能を発揮させることです

 

喜びに基づいて「やりたい」をやっていくこと

 

「やりたい」を「やっていい」を許してあげて下さい

 

まずはそこからです

 

あなたは自由です

 

やりたいようにやり

 

行きたいように生き

 

自らの人生を鮮やかにし

 

味わって下さい

 

それらの全てを楽しむという

 

能力も備わっています

 

今回の人生を味わいつくし

 

豊かな自身の生命を

 

存分に楽しんでいって下さい

 

応援しています

 

よき旅を

 

 

**********************

 

今日のカード

 

「IF YOU BELIEVE」

 

あんたが信じるなら

 

今のところあなたに必要なのは「信念」です

望むことを手にすることはできますが、その可能性を信じている必要があります

 

あなたが望むものを受け取るにふさわしい存在であるという認識を持ちましょう

f:id:add-coco:20220705073111j:image

 

***********************

 

昨夜はぐっすり寝て、エネルギーチャージされました。

寝ることの力は偉大ですね。

 

よい日でありますよう