不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

2022/01/06/Tue

今日のチャネリングメッセージはこちら

 

とおくから 旅をかさねて

守りつづけて きたもの

ほこりたかき たましいの みちしるべに

なりなさい

とこしえに みちびくもの

たましいの ちから

そのもの として 生きなさい

愛を おくっています

 

f:id:add-coco:20220106230252j:image

 

とても大きな愛を感じるメッセージでした。

 

私がこうして、毎日チャネリングしてメッセージを降ろすことをしているのは

私が私の真実を生きることを決心したからです。

 

子どもの頃から今でいうHSP(感覚過敏)であり、ADHDグレーゾーンであった私ですが

幼少時から、人の言動や心のうちを感じ取る能力もあり、いわゆるエンパス的な感じでもサイキックな感じでもありました。

人の本質や、ものごとの本質を感じとることを無意識のうちにしていたし

それゆえに、とても生きづらさを感じていました。

 

そういったことをひとつひとつ紐解いて、工夫して、乗り越えていくことで

少しずつ、生きづらさが昇華されていき

自分の特性を、そのまま受け入れ

自分自身を認めることができるようになりました。

 

とても時間がかかりました。

自分が生まれ育った環境から、大切なことを守りつづけ

決して恨むことなく、昇華して

生きづらさを転化して、自分の能力として認め、許せるようになるまで

時間だけでなく、注ぐ必要のあったエネルギーもとても大きかったし

実際に、カウンセリングやヒーリングを受けたり

人生そのものを使って考察して解いてきたのでした。

 

今は風の時代と言われています。

誰もが、その人の本質を生きて輝くこと

生まれ持って磨いてきた能力を使って豊かさの中に生きること。

それらが響きあって奏でるハーモニーこそが

これからの時代の本流となっていくことでしょう。

 

今、世界中で大ヒットしているBTSを見ると、まさに風の時代の象徴ともいえるような存在だなと感じています。

そして彼らは、実際に世界中で多くの人々に影響を与え、自分らしく輝くこと

人生を楽しみ同士と支え合い響き合って生きることの素晴らしさを広めていっているように思います。

彼らがアイドル/アーティストとして他の人たちと異なっているのは

ありのままの自分を受け入れ、その真実を生きている

という点です。

そしてそれこそが愛されている、ということ。

 

自分で自分らしさを受け入れ、認め、愛すること

そこから発していくこと。

自分の本質と繋がり、自分の真実を生きること。

 

これさえ貫けたら、最強です。

なぜなら世界はそういうことでこそ、響き合いたがっているからです。

 

喜びを他の誰かとわかり合う!

それだけがこの世の中を熱くする!

 

世界は愛で共振することを望んでいるから

何もかもうまくいくようになります。

 

とにかく大事なことは

自分の本当を生きることです。

 

アー!全然できてない気がする!

と思ったあなたも大丈夫です。

自分の真実と繋がり、それを生きたい

と望むことから始まります。

ちょっと勇気が必要なこともあります。

 

世界がそんなあなたを応援していることを忘れないでください。

今日は私は仕事始めでした。

日記として書いていますが、なんか今日はこういうことを書くモードでした。

 

みんなが幸せな気持ちでいられますように!

 

いいこといっぱいありますように!

 

よく頑張ってきた自分をいたわり、充分に愛を受けとれますように!

 

おやすみなさい。