不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

2022/01/05/Wed

今日はペットボトルとプラスチックのゴミを出せただけでも満点なのだけど

ちゃんと歯医者にも遅刻せずに行けて素晴らしい1日のスタートだった。

帰宅してから寝不足だったので少し昼寝をしたのも偉かった。

自分のコンディションを最優先にすることができるのはとても健全なことだと思う。

 

で、グラウンディングしてチャネリングした

メッセージはこちら↓

 

ともにあれ

みなもとの 光 意図

常に むねの まんなかに

うつくしき 呼ぶ声

耳を かたむけて

私を 呼びなさい

光よ、と

いつでも あなたと ともに

愛をこめて

 

f:id:add-coco:20220105230029j:image

 

なんかいつもとトーンが違う感じがしたのと

他の存在からも何か来そうだったので

瞑想していると

 

東方 マリア

と来た。よくわからないけど、まあチャネリングしてみた

メッセージはこちら↓

 

いま いつでも あなたと ともに います

あなたの ふるえる こころの

かなしみ よろこび いつくしみ

ともに あります

その傷が いえるよう 最善を見ています

真実の 道を ゆきなさい

私は見ています

 

f:id:add-coco:20220105230043j:image

 

ということでした。東方なんちゃらマリアな気がしたけど

なんちゃらの部分ははっきりと掴みきれなかった。

マリアのあとにもなんちゃらって感じがしたけど、わからなかった。

なんやねん、東方って、と思ってググると、なんかそういうタイトルの歌曲があるっぽかった。

でも、関係ないかも。

 

ついでにカードも引いてみた。

f:id:add-coco:20220105230720j:image

 

YES!だってさ。

 

とうとう今日で年末年始の休みが終わる。

疲れを癒すこと

毎日グラウンディングチャネリング(と瞑想)

大きな決断

をした。

他のことは全くと言えるくらいしていない。

映画を2本見て、母宅に行きお節を食べ、娘がケーキを作る傍らで冷蔵庫掃除を少しだけした

あとは洗濯を一回とゴミ出しを2回、軽い床掃除を数回。

洗濯物は山のままだし、机の上も散らかったまま。

だけど、ものすごく豊かで充実して気持ちである。

なにかをしなきゃいけない、ということなどほとんどないのだ。

したいことを、したいから、する

シンプルで健全なこと。

しなきゃいけないと思うと憂鬱になるけれど

したい、だから、する、になると軽やかに動ける。

今回の休みは「したいことしかしていない」のでとても精神が健やかな状態を保てた。

いい出だしだ。

 

夜は店主が日本で一番人懐こいと思われるすごく独特な接客をする大好きな店で食事をご馳走してもらい

とてもご機嫌な気分で楽しくなって帰ってきた。

明日から仕事。

だけど、仕事そのものは嫌いじゃない。

ただ、休みをこよなく愛しているだけなのだ。

やりたいことのために時間をもっと生み出す必要がある。

今年は、かっ飛ばしていくつもりだ。

楽しみだなあ、と思う。