不思議のるつぼ

アドココはづき日誌

埋もれている才能を掘り起こす

f:id:add-coco:20220228231348j:image

1月から続けているこのチャネリングメッセージの発信

自分でもまさかこんなに続けられるなんて驚いているんだけど

実は、カードリーディングも毎日やっている。笑。

 

主に内観するのに使っているんだけど

小学生の頃に、トランプで恋占いをするようになってから

しばらくはトランプで占いをしていて

その後、タロットカードを購入し

大学の頃とか、結構悩んでいた時期に

毎日カードを使って考えていて

そこからオラクルカードを買うようになった。

 

しばらく休んでいたり、あえて使わない時期もあったけれど

内観するときにも役に立つので

最近もよく使っている。

 

そうやって考えてみると結構なカードリーディング歴になる。

ただ、他者に対しては、さほどやったことがなかったので

これはもっぱら趣味的なものとして使ってきたのだけど

 

このチャネリングと合体させる形でリーディングするのも

もしかしたらお役に立てるのかもしれない?

と急に思い立った。

 

というか、このチャネリング、興味深いし、やっていて気持ちいいから続けてきたけど

誰かのためにメッセージを降ろしてみるというのは、どんな感じになるのかな?と興味が出てきて

まずはチャネリングの方でモニターを募集して

やってみることにした。

募集☆先着10名限定モニター - 不思議のるつぼ

 

で、考えていたら、あれ?私ってカードリーディングも発信してないけど

毎日やってるんだよな。。。と思い始めて

もしかして、これも誰かのためにやってみたら、違う楽しさもあるのかもしれないと思いつつある感じ。

 

なんだけど、一番もっとやりたいのはグラウンディングコーチとして誘導して、みんなにグラウンディングを身につけてもらうことだなとも思う。

 

結局、グラウンディングを身につけて深めていって自分の真実を生きて自分で自分のハイヤーセルフと繋がったりしてメッセージを受け取れるようになってもらいたいからなんだけどね。その方が、たぶんハッピー度高いと思うから。

 

でも、まあグラウンディングを深めていくのにも、チャネリングの精度を上げていくのも一朝一夕では手には入らないので

ずっと取り組んできた自分が、手伝うというのはアリかもしれないな、とも思う。

 

そうだな、グラウンディングコーチとして誘導してグラウンディングを深めてお手伝いすることも、そろそろ始めていこう。

 

すごく大切な技術だし、かなり色んな方向に役に立つからね。

 

今日は朝仕事前にチャネリングをして、仕事帰りに鴨川を走った。

走るといっても、もう全然肺活量も体力も落ちているからすぐに歩いて、落ち着いたらまた走るって感じなんだけど

もともと、ナチュラルハイに興味があって、ランナーズハイの経験もあったから

走るのは好きで。とくに、走り始めた瞬間が好き。風を感じるのが好きだから。

 

無理をしないようにだからゆるく走り始めてみたけど、結構爽快だったので、これも習慣化できるといいな。

 

習慣というのは、良くも悪くもその人を形作るものだから、自分が「こう生きたい」という方向で取捨選択していけると良い。

 

だけど、全く意図せずとも習慣化していることがいくつもあって、それはちゃんと才能なんだっていうことを自覚できると良い。

 

それこそが、その人の本質と深く関わってくる要素なんじゃないかと思う。

 

思わぬところに、あなたの才能が埋まっているかもしれない。

 

私は、そういった「その人が気づいていない本質的な魅力」を視ることが得意だし、大好きだし、常に自然とそれをやってきたので

そういった「才能発掘カウンセリング」とかもやって、楽しく至福のうちに生きるような人をどんどん増やしていくお手伝いができたらいいなと思う。

 

誰もが本質から輝いて生きるということの手伝いをするのが私の魂の望みだから。

 

私の手伝いを必要とする人に、ちゃんと届くように発信していこうと思う。

 

今日も、よく頑張って生き抜いたみんな、おつかれさま!!

 

世界中の人たちが、内なる愛と平和を生きることができますように。

 

おやすみなさい。