不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

存在の根っこから愛する

f:id:add-coco:20220203004325j:image

 

2022/2/2/Wed

 

今日は、昨日とはうって変わって静かで穏やかなエネルギーを感じながら過ごしていました。

昨日みたいな状態がずーっと続くわけでもないのもなんとなくわかるので

自分がしっとりと馴染んでいくのを感じながら、いました。

 

そういえば、私の言う「優しい人」って、つまり「愛が深い人」のことだなって。

愛っていうのは、深くなると自然と広がっていくんじゃないかな。

存在の根っこの部分から愛するってことが、私にとっての「優しい」かもしれない。

 

私の周りには、気づいたら、そういう人達だらけで、すごく幸せだなって思っています。

職場の同僚も全員そういう人達だし、周りの友達も親しい人たちも遠くの友人たちも

みんな、そういう人ばかり。

 

大好きな人たちに出会えて、ほんとによかったなあ。

って、心からそう思います。

 

恵まれてもいるし、昔からイヤな物事だけは、めちゃくちゃハッキリしていたんです。

こういうことだけは、絶対にイヤだ、ってのは譲れなかった。

 

そういうことを日々日々積み重ねていくと

想像もしてなかったようなところにたどり着けるものだなあ、と、思う。

 

今日は朝早く起きてグラウンディングしてチャネリングしてから在宅勤務だったので

めっちゃ眠くてもう限界なので、ここまでにしておきます。

 

おやすみなさーい!

 

今日のチャネリングメッセージは↓

 

 

ときをこえ 今 わたしたちは

 

おおきな つながり直しの

 

世界を 体験している最中です

 

元々 不可分であったことが

 

文明によって ひきさかれ

 

私たちを 分かつようになりました

 

しかし 決して忘れえぬ

 

魂の 根源は とりもどそうとしています

 

あなたは たったひとりであると

 

同時に 数多くの存在の

 

体現でも あるのです

 

あなたは 私たちでもあり

 

あなたは 唯一無二の存在でも

 

あるのです

 

あなたが 自身の 全体性を

 

とりもどし 受け入れることで

 

世界に 開かれてゆきます

 

開いてゆくことで 流れが生まれ

 

豊かさとなるでしょう

 

何ひとつ 所有することは できません

 

ただ 流れが あるのみです

 

あなた そのものが 流れであり

 

流れを 生む 存在 でもあります

 

いつくしみ いたわり 愛しあうこと

 

わかちあうこと

 

あなたの 根源が教えてくれます

 

何も 知らなくてよいのです

 

ただ 在り そこで

 

愛に 開いて いなさい

 

制限を 脱ぎ 捨て

 

愛と なり 舞う いのち

 

この星で 生きることを

 

楽しんで 下さい

 

いつでも 力に なります

 

友よ ただ 思い出して下さい

 

私たちは ひとつである と

 

分かつことは できない

 

そこは 舞台だから

 

いつでも 光を 呼びなさい

 

あなたを 照らし

 

灯る 光を 放つのです

 

輝きの中にあれ

 

美しさを たたえて

 

祈りを 送ります

f:id:add-coco:20220203004346j:image

f:id:add-coco:20220203004400j:image

f:id:add-coco:20220203004409j:image

f:id:add-coco:20220203004419j:image