不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

2022/01/26/Wed

 

うつくしきことの すべてに

光は 宿ります

 

愛のおんちょう 光の調べ

 

あなたは 踊り子

 

美しき その魂 を 表す

 

全てに 宿る 音色

 

どこにもないハーモニーが生まれます

 

愛しさ を 与え 喜びを生きなさい

 

全ては 通じ 合っています

 

あなたの からだを ひびかせて

 

愛の 通り道として

 

生きてください

 

ただ受けとり ただ与え

 

流れるままに 源の

 

たえまぬ 喜びに

 

身を ひたしなさい

 

そのままで 何もかも 許され

 

愛されていることを 知って下さい

 

美しき 魂よ ともにあれ

 

いつでも あなたを 見ています

 

あなたは 美しい

 

そのことを 忘れないで 下さい

 

あなたを 見る目に 光が宿りますよう

 

私たちは 見ています

 

あなたの光を その美しさを

 

空から 星々の 輝きとして

 

生きる あなたを 見守っています

 

愛を 見ています

 

いつでも 光を 呼びたもう

 

愛を込めて

 

f:id:add-coco:20220127005235j:image

f:id:add-coco:20220127005248j:image

f:id:add-coco:20220127005343j:image

ということでした。今回はやわらかくあたたかなエネルギーでした。

マリアンヌっぽい名前っぽいエネルギーでした。

 

毎日、こうしてチャネリングと称して言葉を書き連ねてますけど

まあある程度自分を調整して環境も整えた上でやっていることなのですが

練習すれば、誰にでもできるようになるし

もう全然、普通にやっちゃってる人とかも、そりゃあもうたくさんいるわけです。

今までも、ずうっと。

いろんな分野や全然普通の会話に普通にチャネリングというか

自分の人智を超えたところと繋がっている状態で、話したり書いたり描いたり作詞作曲したり研究したり作ったり

いろいろされてますからね、みなさん。

わかりやすくだと創作系のアーティストとかね。

でも研究者とか医者とか経営者とかも、かなり無意識にスピってる状態で活躍されてる方、多いです。

 

なので、なんかいかにもスピってまっせって感じで文章を私は降ろしちゃっていますが

スピリチュアルって普通のことなので、当たり前じゃんっていうことばかりかもしれませんね

人によってはそう読めたりするかも。

そんなかんじで、いいと思っています。

 

で、突然ですがブログのタイトルを「不思議のるつぼ」に変えました。サブタイトルが今までの「アドココはづき日誌」です。

なんとなく、変えてみました。新年、とりあえず始めた感じだったので、背景画とかもそのうちそのうち描くつもりでいます。

 

私は今、本郷綜海さん主催のLASヒーリングスクールに参加しているのですが、これまでハッキリ言ってヒーラーになりたいだとかそういうスクールで学びたいとか全く思ったことなかったんですね。

なぜなら、学ばなくても自分がヒーリングとか出来ることを知っていたから、というのもありますし

やっぱり怖かったんです、自分が力を持っていてそれを間違って使ってしまうんじゃないかとか

その力で誰かを傷つけてしまわないかとか。

そして、自分にそういった能力があることを公開したら、信頼を失ったり、嘲笑されたり、することも怖かったですし

自分のその能力を求めて人が寄ってきて使ってやろうとされたりしたらどうしよう、とかも怖かったです。

そして、なにより、愛に身を投じて生きることも全てを失うようで怖かったし

自分に全く嘘がつけなくなることも知っていましたから、怖かったです。

 

自分の真実を生きるって、マジ怖いです。

でも、超ド級に幸福度は深まるので、最高に幸せにもなり得ます。

 

ほんとうに、ときどき、自分はどうしてこういう人生を選んでしまったのかなって思うこともあれば

この人生でほんとーーーによかった!!最高!ビバ私!!って思うこともあります。

 

全般的に、生きるって、超楽しいと、今は感じています。

 

本当に、生きてきてよかったです。

私は、ちょっと、やっぱり振り返ると、あんまり経験しないような出来事の嵐の中に生きてきたようなところがあって

まあ、それでも、なんとか生き抜いて、面白いアドベンチャーだなって感じていますし

今だからこそ、そういう経験が活かせるじゃん!って感じていますけど

当時は、ほんとうにただただ辛かったり悲しかったり怖かったりしていたので

まあ、人生、なんとか真摯に生き続けてさえいれば、全部が役に立つような瞬間に立ち会えるものなのではないか、とさえ思っています。

 

いまようやっと、こうして自分がしばらく封じてきたスピリチュアルな面も全部まるごとでまるだしにしていけるようになって

本当に良かったです。

 

スピリチュアルから遠ざかっていたというか、封じているような意識で働きながら暮らしていたのに気づいたら目に見えないような能力をバリバリに使って働いたり人と関わっていることに気づいた時は、目から鱗でした。しかも、結構役に立てていて、喜ばれたりもして。

ヒーリングとは銘打っていないしそうしてもいないけど、グラウンディングを手伝ったり、自然にリーディングしたりチャネリングしたり。

 

私がしている「グラウンディング」っていうのは、ヨガ系とかでよくあるような尾骶骨からエネルギーの根っこを下ろしていって地球のコアと繋げます

みたいなことではなくて

 

自分の身体に、自分の意識をしっかりと収めて、接地させる、というグラウンディングになります。

そうすることで、自分軸がしっかりとしたり、そのことによって他者との境界がはっきり認識できやすくなったりもします。

そして、魂の願いを捉えやすくなったり、自分の身体感覚が鮮明になったりもします。

また、自分が自分の体で生きることが、とても甘露な感覚として感じられるようになったりもします。

直感が冴えたり、ハプニングに強くなったり、アドリブが上手くなったりします。

 

マジで、これは、超有用で、私自身、このグラウンディングを身につけてコーチになり、もう10年になりますが

断然、あらゆる面で、生きやすくなりました。

たぶんHSP(感覚過敏)な人とかにも良さそうだなって、私自身そういうところあるのでちょっと確信があるんですけど。

あと、対人援助職の人にもこの技術が役に立つんじゃないかな。

繊細な人、感受性豊かな人、YES/NOなど意思表示が苦手な人にもすごく使える技術です。

あと、これはサポートをしていてわかったんですけど、集中して論文を書きたい人にもオススメ。

それとか何か創作活動をされている方とか、集中して勉強したい人とか

自分の魂の望みを知りたい人とか、本質から生きたい人とかにも、オススメです。

 

今、無料の体験会とか、ひと月ごとの有料のグラウンディングサークルを企画中なので、準備が出来次第またお知らせします。

 

というわけで、今日はここまで。

 

おやすみなさーい!