不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

2022/01/10/Mon

今日のチャネリングメッセージは↓

 

この世 と あの世 を

つないでいるのは あなたです

 

あなたの 向こう側には 死があり

こちら側には 生があります

 

いのちの みなもと そこから何が見えるでしょう

 

ひらめきを つかんでみてください

 

そこから ひらいていく

 

とびらがあります

 

だれにも 見えない こころのおくは

 

しんぴで いっぱいです

 

f:id:add-coco:20220111010324j:image

 

ちょっと不思議な感じがするメッセージだなと思いました。

 

今日は祝日でしたね。朝、通勤するときに感じたのですが

いつもより少し静かな町の気配の中に祝福の雰囲気が漂っていました。

成人の日だったんですね。

 

いつも通りに働きながら、今日も大きな大きなチャレンジの中にいました。

 

身をちぎられるような悲しい涙もあったけど、その100倍くらいの嬉しい涙をたくさん流して

最後に、なんといったらいいのか、よくわからない

ぜんぶが混ざったような涙を

ワーワーと声をあげて泣いてしまいました。

 

赤ん坊が生まれてくるときの泣く感じって

もしかしたらこんな感じなんだろうか?って思いました。

 

いろんな気持ちがいっぱいあって全部まざって

名前がつかないような感情のうずの真ん中にいて

声をあげて、ただひたすら泣く

 

出して出してくたびれて満たされるまで、泣く

 

こんなの、久しぶりっていうか、初めてかな?っていうか

覚えてないけど

 

いままで味わったことのないレベルの幸福の中に

入っていっている感じがしています。

 

愛に生きると決めたから。

 

そうして起こっていくこと。

 

これを、奇跡っていうんだろうなって感じながら

 

今は放心して、うっとりとした疲れに感じ入っています。

 

今日もどうもありがとう。

 

みんなみんな、たくさんいいことありますように。