不思議のるつぼ

ほんとうのことも たいせつなことも ふしぎのなかでかがやくまほう

愛が発動してしまう

f:id:add-coco:20220224202633j:image

東京の渋谷でジプシーサマースペシャルというイベントがあったのは2001年のこと。

スズキコージさんがライブペインティングしたりもするし

ロマの映画や音楽がとても大好きだったのでKUUKUUの仲間と一緒に行った。

 

会場はものすごい熱気とエネルギーの渦で

気づいたら最前列でバキバキに踊り、トランスしていた。

最後、もうみんな舞台に上がれよ!って感じで促され

演者たちと観客が一体となって、最高にグルーヴィで生々しくて生命力そのものって感じの渦になった。

もちろん、私は舞台にあがって踊りまくって官能というかエクスタシーって感じで

ナチュラルトランスハイになっていたわけだけど

最後、イエイ!イエイ!イエーーーーイ!!って感じで終わったその時

タラフドゥハイドゥークスの長老のじいさん(ニコラエ)と舞台の上でバチーンと目がまっすぐに合い

気づいたら、そのじいさんと深く接吻を交わしていた。

 

愛が発動してしまったのだ

 

私にも意味がわからないが、じいさんも意味がわからなかっただろう

私の感覚としては本当にただ、愛が発動してしまった、としか言いようがなかった

人類愛、みたいなでかいやつ。

 

接吻を終えた私たちは、目を見つめ合い

じいさんは小さい声で、なにか言った、たぶん、ありがとうって言ったんだと思う

エネルギーでそう伝わってきた

それから私はただ微笑んで、その場を離れて帰った

 

意味なんかわからない

 

なんであの時、あの人と、そんなことしたのか

でも、なんか

愛が発動してしまった

としか、言いようがない

 

別に私、のべつまくなしにその辺の人とすぐキスするようなキス魔でもなんでもないし

じいさんフェチとかでもない

 

ただ、私には制限がないのだ

性別も年齢にも、こういう人しか愛せないみたいなものがない

その人が、どういう人か、だけだ

 

その時、ただほんとうに瞬間的にそのじいさんの存在を愛おしく感じたし

ただそれだけだった

 

一瞬の愛を交わしたのだろう

魂の1秒って感じだ

 

そんなこともある。

それで今、あのじいさん、名前なんだっけなあ?って調べていたらニコラエというらしい。

そして翌年に虹の橋を渡られたのだとか。

するってーと、もしかしたら

私が最後に接吻した人かもしれないなってちょっと思う。

 

私は人類愛だったけど、じいさんは「ジャポネの若い女に舌突っ込んでやったぜ」って感じだったかもしれない。

でも、そんなことも、どうだっていい。

 

一瞬で交わす愛があったって、いいじゃない。

 

わたしたち、たのしかったよね、ニコラエ。

 

 

 

以下、チャネリングメッセージ↓

 

 

なにものにも とらわれないこと

 

ただ 流れに 身をまかせるのです

 

不要な 力みを解いて

 

今ここに ありつづけなさい

 

気になることがあれば

 

きちんと正面から向き合って

 

解決の糸口をさぐるのです

 

あなたは 尊い 存在です

 

誰にも 侵され得ぬ

 

神聖なる 魂と肉体をもっています

 

聖域を 浄め保つこと

 

あなたの神聖なる目的のために

 

必要なことです

 

魂の 顕れである肉体としての

 

あなたを あなたらしくたらしめるのは

 

精神の あり様によってです

 

精神を 整えるには

 

身体 衣類 住居 言動 ふるまい

 

など 様々な要素の

 

連なりを調和させることとも

 

つながっているのです

 

愛を中心に 置きなさい

 

そこから全てを始めるのです

 

愛から動くこと

 

それを身につけるのです

 

そこから始めなさい

 

愛をつむぐのです

 

日々それをくり返すことで

 

愛の 愛による 世界を

 

実現していくのです

 

どこにも見たことのないような

 

あなた独自の愛の世界を

 

創造し そこから他者と

 

つながっていくこと

 

愛は 普遍 であり

 

魂の住みかです

 

楽しみながら  ゆくのです

 

今 祝福を届けます

 

愛を生きよ

 

共に生きよ

 

いついかなるときも

 

最善をみています

 

LOVE

f:id:add-coco:20220224201458j:image

f:id:add-coco:20220224201510j:image

f:id:add-coco:20220224201521j:image

f:id:add-coco:20220224201533j:image

f:id:add-coco:20220224201545j:image

2022/2/24/Thu

今日はよく知ってる感じのエネルギーを感じました。

 

日誌とチャネリングを分けて発信しようかどうしようか検討中。